エクステリアサービス株式会社

Tel.0120-73-0812

受付時間|10:00~17:00(日曜・祝日除く)

電話アイコン

TEL

MENU

Blog

Dimplexデザイン加湿器

当社の加湿器 Dimplex Opti-myst (ディンプレックス オプティミスト)の紹介


乾燥する時期がやってまいりましたのでDimplexの加湿器を用意しました。
当社の加湿器は冬になるとDimplex(ディンプレックス)のOpti-Mystシリーズ Gosford(オプティミスト・ゴスフォード)を使用しております。
英国において電気暖房・暖炉トップメーカーとして知られるディンプレックス社の電気暖炉オプティミストシリーズです。
炎の癒しと薪ストーブの演出で暖炉のある暮らしを手軽に楽しめます。
本当に燃えているかのようなオプティミストは、水蒸気のゆらめきと光の反射による特許技術により、リアルな炎を演出が出来ます。
本製品は火を使いませんので給排気設置の必要ありません。
電源さえあれば、気軽に暖炉のある暮らしを楽しむことができます。
本物に迫るリアルな炎の演出は、イルミネーションだけでも楽しむことができますし、
オプティミストシリーズはどのような部屋でも癒しの日常を演出してくれます。

本当に見ているだけで体が温まってくる加湿器です!
ヒーター機能も付いておりますのでヒーターを付ければ部屋もより暖まり、リアルな演出を楽しめる加湿器はDimplex だけですね。
動画の方もアップロード致しましたのでどのぐらいリアルか見て頂ければと思います。

興味がございましたらリビングなどに1台入れられて見てはいかがでしょうか。
Dimplex Japan (ディンプレックス ジャパン)
https://dimplex.jp/

TOP