エクステリアサービス株式会社

Tel.0120-73-0812

受付時間|10:00~17:00(日曜・祝日除く)

電話アイコン

TEL

MENU

Blog

イベントお庭デザイン

お客様のお庭・外構工事への拘り

当社では大手ハウスメーカー様から工事品質と実績の高さより信頼を得ております。

その為、ご依頼でお客様をご紹介をして頂く事が多くございます。

大手のハウスメーカー様から信頼を得られるには会社の工事実績だけでなく職人の腕も問われてきます。

当社の職人は常に仕上がりに磨きをかけ、真心込めながら工事をさせて頂いております。

家のポテンシャルを引き出すにはその家にあった庭作りや外構プランを見極めないといけません。

家にコストがかけられていても庭が完成されずにいると家の良さ・持ち味を生かす事が出来ず、台無しになってしまいます。


外観をより一層美しく引き出すタイル門袖

美しい庭作りや外構において拘りがあればあるほどコストがかかる傾向はあります。

お客様にご満足頂けるよう作品として職人は自分の家を施工する意識を持って真剣に工事をしております。

家を持つことは人生において一生のお買い物です。

当社では家のデザインに合わせた庭や外構を考え設計しております。

お客様が帰宅し、外から中に入る喜びをかみしめて頂けるよう、プランを考えご提案させて頂きます。

庭作りに拘る方は家の中にも拘りを持つ方が多数おられ、ショールームやホテルのような設計になっている事が多いです。

シンプルな美彩・美しさを引き出すオープン外構
解放感のあるホテルロビーのようなリビング
お客様は室内への拘りもございます。

TOP