エクステリアサービス株式会社

Tel.0120-73-0812

受付時間|10:00~17:00(日曜・祝日除く)

電話アイコン

TEL

MENU

Blog

イベント人事募集

常時 施工スタッフと営業募集!

当社では施工スタッフ(職人)と営業を募集しております。
自分の市場価値を高められる、クリエイティブな仕事
門扉、植栽、塀、カーポート、庭などの戸建て住宅のエクステリア。
訪れる人・帰宅するご家族が最初に目にする、“家の顔”です。
建設業に携わっている方や経験者を優遇しております。
造園・植栽の経験がある方も歓迎いたします。
CADの図面作成、設計が出来る方も歓迎致します。
下記の写真のように植栽など(シマトネリコ・その他)をお客様にご提案して頂きます。

●2000年6月設立 工事実績6,000戸以上(2021年12月)
●“家の顔”を提案するクリエイティブな業務
●アクセス:南武線 矢川駅、西国立駅
●勤務時間:8:30~17:30
●週休2日制+GW夏冬連休+慶弔休暇
●月給25万円~ + 各種手当
●賞与年2回
●車通勤可

2020年の設立以来、戸建て住宅のエクステリアに特化して安定成長。
大手ハウスメーカー様・お客様からのご紹介など、お受け出来ない程のご依頼を頂いております。
人材にとっては、企画提案に集中できる営業環境、CADスキルが身につきスキルアップ環境も魅力。
社長も身近。一人ひとりの働きやすさにも柔軟に対応します。

【応募条件】
●要普免(AT限定不可)
 以下のいずれかの経験をお持ちの方
●営業経験(業界不問/目安として1年以上)
●建築業界経験(職務内容不問/アルバイト経験もOK)
※意欲重視の採用ですので経験がない方・浅い方でもお気兼ねなくご応募ください。

【これまでの入社理由例】
●元ハウスメーカーの営業
スキルの幅を広げたい。専門性を身につけたい。

●元施工管理、元塗装工
健康上の理由から現場を離れたが、家づくりは好き。経験を活かしたい

【このような方に是非!】
・家づくりに興味のある方
・向上心のある方
・コミュニケーションを大切にする方
・自主自律で動ける方

家づくりは一生の一大事。十人十色のご要望があり、夢をお持ちです。
相手の立場で考えられる人、思いやりのある人に最適です。
勿論、家づくりに興味のある人、向上心のある人は大きな強みになることでしょう。

社会情勢に左右されない業界の為、将来性も抜群。
安心して長く続けていける盤石な安定基盤を誇ります。
当社は、意見提案も歓迎する風土。会社をより良くしていく仲間としてお迎えします。

TEL:042-540-1975 採用係まで
人事担当:斎藤、鈴木、黒田
recruit@exk.co.jp

TOP